

この感じ……

この感じ……来たか……(AA略

続きを読む »

殴りWLでも狩りに行ってきました

今日は、殴りWLで狩りに行ってきました。

続きを読む »

RR実装後、初の狩り

今日まで、某掲示板のスレや他のブログさんを見ながら様子見をしてきましたが、ついに今日我慢出来なくなり、避けウォーロックで、RR実装後初めての狩りに行ってきました。

続きを読む »

なんとか目標達成しました

なんとか間に合いました。

続きを読む »

RRが実装されるそうですね

来週のメンテで、ついにRRが実装されるそうですね。

実装約1週間前にいきなり告知とは、さすがに急すぎやしませんかね、癌ちゃんや(;´∀`)


RR化と言えば、色々な職業が弱体化するとか、Mobが大幅強化されるとか、それによって狩りが偉いことになるとか、色々と噂が噂を呼ぶアップデートになると某掲示板やその他色々な所で言われていたように思いますけども。

一体、RR化が実装されたことでどうなってしまうのか。
正直、私の中では、「期待1割、心配9割」と言った所でしょうかねぇ。

とりあえず、RR実装でウォーロックのレベル上げが不可能になるかもしれないという最悪の事態を想定して、RR実装予定日までに、避けウォーロックのJobLvをキリのいいJob40までは上げておきたい所ですね(現在、Job39の35%程なので、この数日間必死に頑張って狩りをしようかと思っています)。


というわけで、来たるべくRR化に向けて、少しずつ準備をしていきたいな、と思っている変態さんなのでございました。
