スポンサーサイト


最近のわたくし事情

どうも、お久しぶりです、変態さんです。

実は、しばらく前から、ROは休止中だったりします。
RO内で、自分にとってとてもとてもショッキングな出来事があったことが大きな理由でございます。

なので、最近のRO事情は、RO関係のスレを流し読みして得られた知識ぐらいしか理解できていないのですけども。


何やら、近々、大規模なバランス調整的なアレがあるらしいという噂を耳にしました。
というか、早速4月30日に、その第一弾的なアレである、珍さんのローリングカッターの修正と、一部マップでのテレポ系スキルとアイテムの使用禁止、というアップデート的なアレがあったらしいですね。

今の私では、上記以上の情報を仕入れることはできませんでしたし、これから行われていく予定の大規模バランス調整によって、ウォーロックやアークビショップなどの魔法職がどのように変わっていくのかも、現在RO休止中の私にはあまりよく分かっていないのですけども。

おそらく、しばらくの間は無いとは思いますが、これから先のバランス調整の行方次第では、RO休止を解除して再びROにログインし、ウォーロックやその他キャラで、変わったROを体験するようなこともあるかもしれませんね。
実際には、バランス調整の内容があまりに酷くて、休止を続ける可能性の方が高いかもしれないですけどね(笑)


とまあ、そんな感じで、ROは絶賛休止中ではありますが、無性に書きたくなったので、久しぶりに日記を書いてみました。

ツイッターではチョコチョコ呟いてはいましたが、ROを休止して少し経ったぐらいの頃から、ファンタシースターオンライン2(以下、PSO2)をプレイし始めていたりしました。

しばらくはPSO2ばかりプレイすることになりそうな感じなので、一時的になるか永久的になるかはまだ分かりませんが、もしかしたら、ROオンリーだったこのブログで、他のネトゲ(今はPSO2だけですが)の日記を書かせていただくことになるかもしれません。

というわけで、今日の日記はこのぐらいで終わりにしておこうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

