スポンサーサイト


なんとか目標達成しました

なんとか間に合いました。

一昨日の日記で書いた、

JobLvUPの瞬間
RR実装までに、避けウォーロックのJobLvを40にする


という小さな目標を、比較的余裕を持って完了させることが出来ました。

その(Job39→40までの)期間、実に約3日。
我ながら無茶をしたものだな、と思わずにはいられないですねぇ。

3日という短期間でJob39を40に上げられたのは、ひとえにジェジェリンさんの超効率のおかげと言って良いと思いますですねぇ。
あとは、画像からも分かる通り(笑)、各種アイテム(課金料理、教範、生命保険、HP増加ポーションなど)をフルに使ってブーストしまくった、というのももちろん大きいのですけども。

しかし、この作業(Job39→40にする作業)をしていて改めて思った(実を言うと、以前から多少は感じていた)のですが……。

日頃から、まったり系プレイヤーであることを自称してきたわたくしではありますが、実は私って、言うほどまったりなプレイヤーじゃない……?
むしろ、若干というかそれなりの勢いで廃人プレイヤーである可能性が微粒子レベルで存在している……?

ハハハ、そんなまさか。
私ほどのまったり系ヌルプレイヤーも珍しいというのに。


( ゚д゚)……。

( ゚д゚)…………。

( ゚д゚)………………。

( ゚д゚ )(廃人とは)違うよね?(こっちみんな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

