スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジェリンさんの凄まじさ。

ジェジェリンさん、マジパネェっす。

本当に、ジェジェリンさんは凄まじいですね。

プレイヤースキルもそれほどあるわけではなく、長時間の狩りも苦手という私のウォーロックが、たった1ヶ月半程度の時間で、「Base98/Job32」から「Base105/Job38」にまで成長するという奇跡を起こしてくれました。

正直、ジェジェリン無くして、この急成長は見込めなかったと思います。

ありがとうジェジェリン。
これからもよろしくジェジェリン。

とはいえ、慣れるまでは、結構な回数転がってデスペナも貰ってます。
装備も大分改善され、動き方にも大分慣れてきた今でも、油断すると転がることもよくあります。

しかし、それを上回る効率が出てしまうのがジェジェリンの凄い所でございますですね。

まあ、私の場合、不慮の事故でのデスペナが嫌なので、「生命保険証30」を常に使っていますがね!(キリッ

∧_∧
(´<_` )躊躇無く課金アイテムを使うなんて、流石だよな俺ら

しかし、当然ですが、物凄い効率が出るということは、狩りに来る人も多いということでして。
不意に飛んでくるスピアブーメランの恐怖、横殴りの恐怖、アクティブジェジェリンの恐怖、など、結構ストレスが掛かる狩場でもある為、長時間狩り続けるのはちょっと辛い狩場なのも事実ではございますですね。

とはいえ、1時間狩りをするだけでも物凄い勢いで経験値が増えていくので、私のようなヌルプレイヤーにとっては、1日1時間狩りをするだけでも十分ではあるのですけども。


さて、ジェジェリンのことだけで結構書いてしまいましたが、それ以外にも、結構色々と報告したいことがあるのですね。

今年も去年同様、「Summer Special(サマスペ)」イベントがあったわけですね。

で、サマスペイベントがあったということは、パワースポットマラソンもあったわけなのです。
今年のパワスポマラソンも、去年同様、物凄い効率が出るマラソンイベントとなっておりました。

というわけで、このビッグウェーブに乗りに乗りまくった結果。

MEプリがMEアークビショップ(Base93/Job22)に成長し、殴りHiWizが殴りウォーロック(Base93/Job21)に成長する、という超成長を遂げたのでした。
さらに、FCAS(予定)のSegeもBase81/Job50まで成長し、新しく作ったソウルリンカーもBase78/Job29まで成長する、というオマケも付きました。

いや~、サマスペ様々でございますわ。
ありがとうサマスペ。
来年もよろしくサマスペ。

というわけで、色々なイベントや狩場(Mob)の追加などによって、全体的に大幅にパワーアップしたわたくしなのでございました。

そんなわけで、色々とキャラクター事情も変化してしまった感じなので、近いうちに、キャラクター紹介的な記事を再度書かせていただこうかな、と思っております。
キャラ紹介記事の完成が何時になるかは未定なので、気長に待っていていただけますと幸いに思います。


それでは、今日はこの辺で終わりにしておきましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。