スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここしばらくの間の出来事

どうも、ご無沙汰しています、セシルです。
前回の日記を更新した日から結構経ちましたが、色々なことがありました。

まず、

一反木綿カード入手

一反木綿カードを手に入れて、


スラッシュカウンターダガー

「スラッシュカウンターダガー」を作成しました。


ちなみに、精錬値は安全圏の「+4」までで止めておくことにしました。
将来的には、「+7ラピッドカウンターダガー」を作る予定なのですが、セシルカードと+7sカウンターダガーが全く露店に出る気配がないため、作成できるのはかなり先のことになりそうな感じです。

そして、長い間こもり続けた結果、

スノウアカードゲット

スノウアーカードの入手に成功しました。


最終的に手に入れた氷の心臓は3500個を超えていたので、かなりの量のスノウアーを倒していたようです。

その後、なんとなく気が向いたため、ウォーロックで異世界関連のクエストをいくつか終わらせ、

知恵の王の指輪ゲット

知恵の王の指輪をゲットしたりしていました。



うろ覚えの記憶なので間違っているかもしれないのですが、知恵の王の指輪をゲットしてからしばらくしたところで、巷で話題(?)の「オクトーバー釣りフェスト(以下、釣りイベント)」イベントが開始されたような記憶があります。

今日の日記を書こうとして気付いたのですが、釣りイベントに関するSSを全く取っていなかったため、釣りイベントについては後日気力が残っていたら詳しく書こうかなと思います。

最後に、釣りイベントの次の週には、「Halloween Party 2011(以下、ハロウィンイベント)」イベントが実装されました。

今年のハロウィンイベントでは、カボチャパイの代わりにカボチャケーキを作成できるらしいのですが、私はカボチャ系のアイテムには全く興味がない人種なので、代わりに、

ルードマスクゲット

ウォーロックと殴りHiWizの2キャラで「ルードマスク」を2つほど作成しました。


また、ハロウィンイベント期間中に、上記ルードマスクとセットで装備すると特殊効果が付く装備の中で特に気になっている装備である「ろうそく(攻撃速度10%アップ)」と「葬式用の帽子(テレポートLv1使用可能。魔法攻撃時に、一定確率で5秒間キャスティングタイム50%減少、FLEE+30)」を作りたいと思ったりもしたのですが、作成に必要なアイテムを見て、そしてセシルは考えるのをやめました。


とまあ、ダイジェスト気味にお届けしましたが、ここしばらくはこんな感じのROライフを過ごしていました。

上の方でもちょろっと書きましたが、釣りイベントの方も大いに満喫している感じなので、気力が残っていたら、釣りイベントについての日記なんかも書かせていただくかもしれませぬ。

それと、釣りイベント以外にも、もうひとつだけ書きたいことがあるため、そちらについても気力が残っていたら書いてみようかなと思います。


それでは、今回はこの辺で終わりにしておきますね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。