スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターダガーのSEに挑戦

今日は、待ちに待ったスロットエンチャント4th(SE4th)が一般人にもできるようになる日ということで。

早速、カウンターダガーのSEに挑戦してきました。
以前の日記でも書きましたが、用意したカウンターダガー(スロットなし)は合計10本。

用意したカウンターダガー10本
実際のSSはこちらになります


画像では11本持っていますが、1本は、以前カウンターダガーが安くなる前に殴りWizで使っていた「+4カウンターダガー」で、これもついでにSEしてしまおうか迷ったのですが、「+7」以外のカウンターダガーを1本ぐらいは残しておきたいな、と考えたためSEはしないでおくことにしました。

というわけで、新たに購入した「10本のカウンターダガー、オリデオコン50個、SE費用約4Mゼニー」を用意して、荒ぶる気持ちを抑えながらアラブルレムに話しかけ、カウンターダガーのSEに挑戦しました。

ひたすら爆破、爆破、爆破、たまに成功を10回繰り返した結果。

SEに成功したカウンターダガーの本数
10本中3本のカウンターダガーに穴が開きました


ちょうど10本挑戦したので書く必要はないかとは思いますが、確率的には、30%程度の成功率という結果になりました。
この結果がどうなのかはよく分かりませんが、意外と成功してくれた方なのではないでしょうかね~。

この3本を過剰精錬して「+7s1カウンターダガー」を目指したいという欲求に駆られますが、3本全部が爆破して終了するオチしか見えないので、今は過剰精錬をするのはやめておこうかと思います(笑)

というわけで、カウンターダガーのSEに挑戦したわたくしなのでございました。


ところで、氷の心臓の数が1400個を超えているのですが、スノウアーさんはいつになったら名刺をくださるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。