FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SE用カウンターダガーの調達

ここ数日は、SE4th用のカウンターダガーの調達作業を進めておりました。
その成果として、SE4th用のカウンターダガーを10本ほど調達しました。

正直、どの露店でも、1本500kオーバーの値段(安くて600kとか700kの露店がほとんどで、高いと800kまでいく露店もありました)でしか売られていなかったので、必死に安く置かれている露店がないか探し回っていたのですが、安く売っている露店が全くと言っていいほど見つからなかったので、途中で諦めて700k以下で売られているカウンターダガーを見つけたらすぐに買うように作戦を変更しました。
カウンターダガーの収集方法を上述の方法に変更したために、カウンターダガーを10本集めただけで、約10M近くのゼニー(SE費用と精錬費用を含む)を使うことになってしまったのは非常に痛手ではありましたが、まあ、「スロット付きのカウンターダガーを手に入れる」という夢のための先行投資だと割り切れば、精神的ダメージはわりとなかったようにも思えますね。

ただ、他のプレイヤーの方がどう考えられるのかは分かりませんが、私はおそらく、今後しばらくは、700k以上で売られているカウンターダガーは滅多に買わないと思います。
もしも「スロット付きカウンターダガー」の製造に失敗するようなことがあったりしたら、700k以上の値段でも買う可能性はあるとは思いますけども。

とはいえ、10本という本数では若干心許ない感じがあるのも事実なので、もしも400k以下で売られている露店を見つけてしまったら、衝動買いをしてしまう可能性はあるかもしれないですね。


あ、そうそう、今現在は、相も変わらずウォーロックでスノウアーをヌッコロす作業を続けていますが、カードはいまだに出てくれていません。
氷の心臓(ドロップ率約30%)が700個ちょっと貯まっていたので、大体2000匹ぐらいは倒している計算になりますかね~。
まあ、良くて3000匹ぐらい、悪ければ4000~5000匹ぐらいは倒さないとカードは出ないかもしれませんねぇ。

ま、気長にまったりいきましょうかいね。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。