スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いとの狩り

昨日は、知り合いの方と一緒にPD4へPT狩りに行ってきました。

最初の方はSSを撮ることを忘れていたため、中盤以降のSSしかありませんが気にしないでください(笑)
つ、次からはしっかりSSを撮りながら狩りますです、はい。


PD4風景1

で、まずはこの風景。
走り過ぎの私が怒られる風景(笑)
というわけではなく、Wizは走るものだというありがたいお言葉にございます!
Wizだからこその肉体労働。
うん、素晴らしい教えでございますね!(ぁ


しかし、今日の狩りには大きな弱点がありました。
それは、私よりも詠唱が数倍早いWizさんが一緒に来てくれたということなのです。
それと言いますのも、私のSGLv1の詠唱速度>>>おそらくSGLv5以上はありそうなもうひとりのWizさんのSG詠唱速度、という素敵な不等式が成り立っていたのです。
要するに、詠唱遅すぎだろ私wwwということなのでした(笑)

ちなみに、私のSGともうひとりのWizさんのSGのダメージを比べてみます。

SGダメージ1

SGダメージ2

上の画像がもうひとりのWizさんのSG、下の画像が私のSGのダメージです。
うん、あれですね。
あまりのダメージの差に、泣けるを通りこして笑えてくるから不思議ですね(笑)
信じられるかい?
このダメージ差(=おそらくSGのLv差)にも関わらず、詠唱は私の方が数倍以上遅いんだぜ?
これがDEX初期値Wizの底力ということなのだろうか(笑)

というわけで、今日のPD4は、私の役に立たなさっぷりが露呈しまくった狩りとなったのでした(笑)
まあ、Wizさんがもうひとりおられた以外にも、狩場に人が多すぎたというのも原因のひとつではあった気がしますね。
どこを見てもPT、PT、PTという素敵な状況だったので、正直、夜のPD4をなめてたなと感じずにはいられませんでした(笑)

でも、最終的な感想はこれに尽きますね。
PT狩りは楽しいです!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。