スポンサーサイト


アサ×Wiz

今日は、以前いたギルドのギルメンさんのアサシンさんと、うちのAGIWizぽんでペア狩りをしてきました。

最初の行き先はモスコ3Fにしようと決まったのですが、モスコに着くなりすぐに、私のAGIWizがグスリを持っていないことが判明。
あれ? グスリがないや、倉庫に預けたんだったっけ?
と考え倉庫を漁るも、グスリの姿はどこにも発見出来ず。
倉庫の隅々を数分探し続けても見つからなかったことから、どうやらAGIWizではモスコダンジョン入場クエストをやっていなかった模様。
殴りWizやSageでクリアしていたので、AGIWizでもクリアしていると勘違いしていたようなのでした。
一緒に行ってくれたアサシンさんには申し訳ないことをしてしまったなぁ……。
アサシンさん、今日は本当にごめんなさいでした。

で、次の行き先として決まったのがノーグ1Fでした。
入ってしばらくしてから一度、MHに当たって全滅してしまったのですが、 それ以降は、ドキドキしながらもなんとか死なずに狩り終えることが出来ました。
一緒に行ってくれたアサシンさん、今日はどうもありがとうございました!

文章だけだとアレなので、途中で取ったSSなんかをば。

耐えつつ殴るアサシンさんと遠くからペチペチする私の図

耐えつつ殴るアサシンさんと遠くからペチペチする私の図


上記の場面は、デスペナの原因となったMHが掃除されていて安心しながら狩りをする私達の様子でございます。
で、次は狩り終了後の一幕。

アサイーの実、ゲットだぜ!

アサイーの実、ゲットだぜ!


狩り終了後に、色々と迷惑をかけてしまったお詫びにツマラ・ナイモノを渡そうとしたら、アサシンさんからアサイーの実をもらっちゃったでござるの巻。
そして、アサシンさんと別れた後、倉庫を開いて思い出しました。
あ、青石を一緒に渡すの忘れてたぜ……と(笑)
なんだか最後まで私がダメダメな感じがありましたが、改めまして、今日はどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

遅くなりましたが

ウチのヘタレアサと遊んでくれて有難う!
ソロっ子なので楽しかったですわ♪

こちらこそありがとう!

>Cathyさん
こちらこそ、変態マゾな避けWizくんと遊んでくれてありがとうです!
私も普段ソロが多いので、久々にPTで遊べて楽しかったですぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

