

きゅーぶますく

みんな! ハロウィンパーティの時間だよ!

というわけで、某お方の念願が叶ったのかどうかは定かではありませんが、キューブマスクがついに実装されましたね。

悪戯されちゃうよ!

悪戯してください(;´Д`)ハァハァ(ぁ


という冗談(9割本気)はさておきまして。

キューブマスクゲット


早速、AGIWiz、ME予定プリ、殴りWiz、FCAS予定セージの4キャラ分のキューブマスクを作ってきました。
商人と錐用アサで作るかはまだ考え中ですが、おそらく作ることになるかと思われます(笑)

ちなみに、アリス狩りの方は今もチマチマと継続中でございますぜ。
ちょっとリアルの事情で接続率は大幅にダウンしておりますが、まだアリスカードの夢は諦めておりませぬ(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

