スポンサーサイト


目的のブツを手に入れるために

9月2日ぐらい(メモし忘れたので、微妙に日付がずれているかもしれませぬ)から、とある目的のため、とある場所へとこもり続けています。

まあ、最初に目的を言ってしまいますと、あまりに金欠具合が激しいので、自分で使う用以外の、売って資金にする用のアリスカードを自力で出してしまおう、などと思い立ってしまったわけです。
ええ、今考えれば無謀でした。二週間以上が過ぎた今は凄くそれを実感してます。

しかし、二週間以上の長い期間アリス狩りを続けてしまったので、もはやあとには引けません。
ここまで続けたからには、なんとしてもアリスカードを自力で手に入れるという目的を果たすまではタナトス1Fにこもり続けますとも、ええ。

しかし、私のそんな思いとは裏腹に、目的のブツは一向に出ず、

調理器具ゲット

こんなのとか


化粧品ゲット

こんなのとか


青箱ゲット

こんなのとか


まさかのワイルドローズカードゲット

まさかのこんなのとか


ばかりがドロップされる始末。
特に、ワイルドローズカードが出たときには、あまりに絶望が深すぎて、もうやめようかな……などとも思ったりもしました。
そこでやめない辺り、私の欲しい物への執着が半端ないという現れなのかもしれません。

ちなみに、ここまでアリスを狩り続けて、

エプロン 501個
化粧品 9個
宮廷用調理器具 1個
古く青い箱 2個
古いホウキ 7個
ワイルドローズカード 1個

上記のアイテムが出たことになります。
1%以下のアイテムがこれだけ出ているのに、いまだにアリスカードが出ない事実に泣きたくなってしまいそうではありますが。
まあ、エプロン501個ということは、単純計算でアリス2000匹前後しか狩っていないことになりますから、少なくともこの2倍は狩らないと出ないということなのだろうなぁ。

長期休暇もそろそろ終わりそうですし、接続率はまず確実に下がるでしょうけど、目的のブツ(アリスカード)を自力でゲットするまで私は諦めませんぜ!
……しばらくして私がROから姿を消したら、「自力ゲットを諦めて接続を休止し始めた」か、あるいは「2枚目のワイルドローズカードが出てしまい、ショックで旅に出た」かのどちらかになったと判断してくださいまし(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ファイト~

ワイルドローズカードとは
泣けるわ^^;

私もベアドc自力入手に向けて
ひっそり狩りしてますよ~。
名詞が出る日を信じてファイト!

お互い頑張りまっしょい!

>Cathyさん
まさかのワイルドローズカードが出たときには、ショックでしばらく放心状態でございました(笑)

Cathyさんはベアドをヌッコロし続けておられるのですね!
いつか名刺が出ることを祈りながら、お互い気長に頑張りましょうぜい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

