

確変継続中

低接続になるとか言っておきながら、むしろ接続率は増えている気がする(笑)

ってなわけで。
欲しい衝動に駆られたので、数日前から聖域2Fでアイシラカード自力ゲットのために動いておりました。

アクセサリー1個目 アクセサリー2個目
靴1個獲得 アイシラカード1個獲得

ここ数日の聖域での成果達


正直、この数倍の時間をかけないと出ないと思っていたので、予想よりかなり早く出てくれたのは嬉しい誤算でございました。

このアイシラカード、売るか自分で使うか悩みどころだなぁ。
売れば殴りWiz用に欲しいと思っていた人特化グラディウスは買えそうだけど、セージ用にアイシラ挿し頭装備に使うのも悪くない。
まあ、焦ることでもないし、じっくり考えて決めることにしよう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

