FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監獄の呪い

知り合いの方に誘ってもらい、普段滅多に行かない監獄2Fへ行ってきました。

Wiz系職ばかり作っているのに監獄に滅多に行かないというのもどうかとは思うのですが、それはあえて気にしない方向で(笑)

でまあ、4人PTで監獄2Fに行ってきたんですね。
途中、プリさんが一度お亡くなりになってしまったこと以外は、特に問題もなく進んでおりました。
30分沸きらしいジルタスたんにも遭遇して倒すことができました。

そして、メンバーのお一人のお時間が迫っていたので戻ろうとしていた矢先、事件は起きました。

それは、あっという間に起きた悪夢のような出来事でした。
MHを処理して、アイテムを拾っていたときのことだったんです。
まさか、あんなことが起こるなんて、そのときは想像すらしていなかったんです……。

監獄の悪夢

「リビオカード1個獲得」

そうなんです。
何を思ったか、リビオさんが名刺を落としてくれやがったのです。
まさに、「リアルこんなミラクルはいらない(笑)」現象が起こった瞬間なのでした。

なんと言いますか、騎士団に一ヶ月以上こもってレイドやカリツを狩りまくっても一向に出なかったカードが、他の狩場に行った途端出てしまうという現実の非情さに泣きたくなってきますね(泣笑)
以前、気晴らしにスリッパ師匠を狩りに行って開始数分でカードが出たことといい、私には何かしらの呪いがかかっている気がしてならない(笑)
というのはさすがに言い過ぎだとは思いますが、目的の狩場以外の狩場に行くと途端にいらないカードが出てしまうこの仕様をなんとかして欲しいですな(笑)

とりあえず、次こそはレイド様かカリツ様の名刺をわたくしめにお与えくださいお願いします神様。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。