FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セージ転職

休みなのをいいことに、私にしては珍しい廃人プレイをした結果がこれだ!

セージ志望マジ、セージに転職するの巻

セージ志望マジは無事にセージに転職したよ!
これからはセージとして頑張っていくよ! やっほーい!

しかし、いくら休み真っ最中だったとはいえ、作ってから数日でセージJob50転職をやってしまったのはさすがに廃人すぎた気がしないでもない(笑)
おそらく、Job40を超えた辺りから、月光剣を装備してひたすらカタコンで不死を焼きまくるというスーパーブルジョア狩りをしていたのが大きな原因だと思うんですけどね(笑)

以前オススメしていただいたモスコでウッドゴブリン狩りにも挑戦してみたんですが、どうにもあそこは私には合わないような感じだったので、開始数時間でカタコンに戻ってきてしまいました。
どうにも私は、(ショート・ロング問わずの)トレインをしながらの狩りとか、死にながら経験値を稼いでいくような狩りが苦手な傾向があるので、見敵即殺でのんびり(できる限り)死なずに狩れる狩場に戻ってきてしまうんですよね。
カタコンも、低レベル時はかなり死にやすい狩場であるとはいえ、モスコよりは(精神的な意味でも)はるかに楽な狩場ですからね(笑)

とまあ、そんな感じの紆余曲折はあったものの、無事にセージ転職をすることができたのでありました。
ちなみに、転職までこもったカタコンでは、

カタコンでの成果01

骸骨の指輪と

カタコンでの成果02

sフォーマルスーツと

カタコンでの成果03

靴(おそらく足鎖、拾ってないので違うかも(笑))

という3つのアイテムをいただきました。
骸骨の指輪と靴はともかくとして、sフォーマルスーツは、ちょうどプパcを挿す装備が欲しかったところだったので、数日後にハードフォーマルスーツとして生まれ変わることとなりました。
プリズナー先生、どうもごちそうさまでした!

最後に、オマケ。

クリエイトコンバータ習得

セージを作った目的のひとつであるクリエイトコンバータをさげぽんに習得させました。
いつの日か、殴りWizがもっと育ったら、さげぽんが作った火コンバータを使ってスリッパ師匠に弟子入りできる日が来るとといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。