FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6スロット目開放の結果

28日に6スロット目が開放されたということで、以前から作りたかった職のキャラを作り始めました。

それがこの子。

FCAS型セージ志望マジぽん

FCAS型セージ志望のマジぽんです。
水曜日から中の人(私)が休みに入った&サマーキャンペーン第2弾でアカデミークエを全制覇することで分厚い教範を10個ゲットできるらしい、というダブルコンボの発動によって、早速6スロ目にこのキャラを作りました。

Base36/Job31まではアカデミークエ+αの狩り(アカデミークエのレベル制限に引っかかったため)で上げ、それ以降は時計2F少々と土星さん多めで育っております。
現在、まったりと土星さんに通いながら、Base44/Job35まで育ちました。

まあ、ここまではまだそんなに大変じゃないんですよね。
問題は、Job40を超えるぐらいからJob50までの、1次職で最も辛い期間を飽きずに乗り越えられるかどうかということですね。
時間はあるけどやる気が出ない、そんな状況にならないようにできるだけ頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マジ系職好きですねぇ

モスコビアでウッドゴブリンを狩ると
美味しいかも?FWでよく燃えますb

FCASセージになったら、氷Dに行って
ウアーcを是非ゲットして下さい!

マジ系職大好きな変態とは私のことさ!

>Cathyさん
モスコビアでウッドゴブリンが美味しいのですね~
サックリとクエストを済ませて、セージ志望マジぽんでモスコに行ってみますです!

そして、氷Dでウアーcゲットを夢見ながら、FCASセージになれるようにまったりと頑張りまふ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。